黒島へ行ってきました☆

ウェッサーィ(=゚ω゚)ノ☆

昨日(←GW最終日)黒島へ行ってきました~♪
今回で、2度目の上陸です。
一昨年?くらいに【牛まつり】で初・上陸!
といっても、天気が悪かったので観光ゎ出来ませんでした。つД`)

今回ゎ、ウチの彼氏さんが珍しく
「GW何したい?」っていうから
「離島に行きたい!」って答えたら
「よし!黒島に行こう!!」と・・(°Д°)なじぇに?
「オレ、牛買いに行きたい!」(°Д°)ハァ?
・・とりあえず、どっか行きたかったのでOKしました♪

AM6:30に叩き起こされ
急いで準備して、黒島へ!!
30分くらい船に揺られてぇ~到着( ノ゚Д゚)ヨッ!
天気にも恵まれて、絶好の観光日和です♪
農家のおじぃにトラック借りてドライブ♪
展望台からの風景.jpg
仔ヤギ.jpg
まず向かったのは、島の中心近くにある黒島展望台。
平坦な島なので、ココに上ると島全体360度見渡せます(=゚ω゚)ノ
ずっと向こうに、石垣・小浜・西表が見えます。みえるかな?笑

途中、ヤギにも逢えた(´▽`)ちゃわえぇ~☆


孔雀.jpg黒島灯台.jpg
移動の車の中から外を眺めていると、林のほうでニャーニャー聞こえる??
彼氏が「孔雀がいるなー」って!どこ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
羽閉じてたので、一瞬分かんなかった笑
黒島って、牛ばっかりじゃないんダナ・ω・)ノワフン

島の南側にある黒島灯台。ちっちゃ!笑
少しでも大きく見えるようにと、下から撮ってみました(・∀・)ライーヨー!!

意外と楽しめる黒島♪
続きゎ、明日更新いたします(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

☆yumi姫☆
ぽちっと…_〆(゚▽゚*)ワンクリックゆたしくよ~♪