LOVE★イタリアン

皆様こんにちは~酒井でございます(゚∀゚) 暑い暑い石垣島から、NICEな美味いもん情報をお伝えいたします。 この間のお休みに酒井は石垣島NO、1スポットの川平湾までドライブしてまいりました~   ゚・*:.。. .。.:*・゜青い海☆青い空☆白い砂浜にキレイな花々たち゚・*:.。. .。.:*・゜日ごろお疲れの皆様癒されること間違いありません!!  川平湾でブラブラ散歩していたらかわいいマダム軍団が写真撮影にバタバタΣ(゚Д゚;o)
 ここで酒井だまっちゃおれまへん。なんと酒井は昔大阪のUSJで働いていたんです。だからって?  写真とったげるのが大好きですね~ン★
と言う事で写真をとってあげまして、きれいでっせ~などなど言葉もかけてよいしょしていますと、マダムからプレゼントとしてスナックパイン(・∀・)頂きました~  あま~い うま~い でも手べとべとや~(# ゚Д゚) こんなあったかい出来事も石垣ならでは。。。あずさブレキオ通信写真 010.jpg


そんな帰り道、お腹もすいてまいりまして、今日はイタリアン気分☆ という事で帰り道名倉湾を見渡す位置にある、隠れ家てきのパスタ家さん発見!!! その名もLUCCA(* ^ー゚)ノいよう  おしゃれな住宅地のイッカクにひっそりありました~  1000円のランチメニューはビックリなほどのボリュームそして美味しさ!!  少し濃い目の味付けが酒井好み☆☆なのでした~
鶏肉がドッカリのったキノコのペペロンチーノ。そして大好物のカルボ!!そしてピザ~あ~幸せ~!!ほんとココなら一人ランチ余裕っす!

皆様も是非イタリアンな気分にLUCCAを゚・*:.。. .。.:*・゜
そして酒井にワンクリックを゚・*:.。. .。.:*・゜あずさブレキオ通信写真 013.jpgあずさブレキオ通信写真 012.jpgあずさブレキオ通信写真 011.jpg