100%石垣牛

本日2度目、引き続き酒井がレキ通させて頂きます!!!!皆さまは日曜いかがお過ごしでしょうか??石垣島は本日も快晴でっす☆(^O^)/  クーラーに扇風機がフル活動しております!!とにかく暑い!! さて話は変わりますが、酒井は昔から小麦肌に憧れていまして、夏になれば白浜や福井の和田浜にいっては丸一日体を焼いて、それでも気が治まらない時は家のベランダでレジャーシートをひいて氷水かかてに寝ていたもんです、、、。 あほやな~と友達につっこまれていましたが、憧れというのは、人に言われて変わるようなものではなく、親の冷たい目線に気づきもせずいたのでした。そんな酒井が石垣島に来てビックリ下のがここの日差しの半端なさ!!!!すごすぎる!!一日肌をだして体をやくなんて自殺行為です。一時間いやいや洗濯物を干している数十分の間にコンガリきちゃうのです。むしろ太陽がなくたって紫外線はあなたを狙っていますよ~(^◇^;)

あずさブレキオ通信写真 014.jpg


しかしそんな石垣にも明日からは雨の予報がチラリホラリ、、、(T_T)
ようやく梅雨なんでございましょうか??
さて我が愛しのレキオゴーレスは、来る5月27日に開催される★ハーリー大会★にむけてのオリジナルTシャツの注文で大慌てでございます\(◎o◎)/!
関西にいた頃はTシャツ作るなんて高校の文化祭くらい、、、。 こっちの方はオリジナルが好きなんでしょうか?それともお揃い好き(^0^;)?なんでしょうか、とにかく行事も多くオリジナルTシャツ屋さんが沢山あります!! 
皆さまも石垣島に来られたら旅の思い出作りにレキオゴーレスをっ!!(^◇^)!!

最後になりますが、石垣島の野底という所にあった野底グリルというお店が移転してレキオの通りにやってきました~  そこで太っ腹なレキオの店長の奥様カオリさんが、お昼ご飯にと100%石垣牛使用野底グリルバーガーお値段¥1600¥をスタッフに差し入れてくださったのでございや~~~~っす☆ 酒井石垣に来て石垣牛を食べたのなんて何回目でしょうか、、、。 大きな箱を開けると大きなお肉にパンからベーコンがはみ出し、トマトにオニオン・ピクルスレタス!!!!大食い酒井でもどこから手をつけていいのか迷う位BIG○_○ 味も超うまし!!! 食ってみなはれ~是非!!  この酒井が8時間は何も食べれなくなった程のボリューム是非一度お試しアレ~
そして、長々と酒井の通信を読んでいただきました皆様☆最後に愛のワンクリックを!! では又会う日まで~!!