石垣島のとうがらし屋さん♪

高木農園
本当に心から美味しい!って思う物は、有名になってほしくないのは私だけでしょうか?(笑)
 
。。。。。高木農園。。。。。

植物園をひらいたほうがいいんでない?って程の腕前の、旦那さんが管理する高木農園。
その農園で栽培されているとうがらしはこちら

なんと!一日10個しか製造しませんってか、出来ません(-.-;)
なかなか希少価値のあるこのとうがらし。
現在では赤いのは時期ではなく、緑のNERITOW GREEN(練りとうがらし)があります。
頂きました。。。

私は実は、こうみえても辛いのが苦手^_^;
ですが!食べれる!食べれる!!!
だが、、、、、、、辛い!!!!!!!!!(*^_^*)

社長は絶賛です!
「辛さの奥のこの甘み、最高だな~」だって。
一度買ったらやみつきになる人も増えてきたそうです!

皆様!今ですよ!今!!!
有名になっちゃったら、買えなくなります!ホントです!
食べた人はみな驚きの美味さにビックリ\(◎o◎)/!
是非、お一ついかがですか~~kao
(ちなみに私は回し者ではあり。。。。。。。。。。
ます。笑。いやですが、マジ美味い)

本日も美味しい1クリック、是非ともポチッと♪