バンナ公園で遊びませんか?

皆さんこんにちは~☆ 日曜日は酒井です!!お付き合い下さいませ。
本日の話題も酒井の休日の話でございます。 金無しの酒井はまたまたバンナ公園にいってまいりました~ しかも初めてのおもろいスポット発見(・0・)であります。
写真にありますように子供だけで遊ぶにはもったいない!!酒井の相方はラグビー選手だったもので、筋肉系は大好き☆ この写真の網の内側を何秒で登り切れるか!? 今度は外側を!!とタイムを計りながら一生懸命遊んでました(^_^)b
石垣島筋肉番付みたいな、、、。 汗が滝のように流れておりました!! 酒井は、今激しい運動ができないため、段ボールの端っこを拾って一人で滑り台を満喫\(^O^)/これが以外にいける!ぽっちゃり酒井は体重にのって滑る!滑る!! 風感じてましたわ~
 皆さま何回も言いますけどバンナ公園最高っす!!

REKIO通信 001.jpgREKIO通信 002.jpg


そしてその後は、大好きな石垣牛をたべてきました~ってそれは嘘ですが、みなさん『金城』って焼き肉屋をご存じですか?? 酒井は三年前に石垣島にリゾートバイトしていた時から大好きでして、夜はそんなに行かないんですがランチメニューにある、ハンバーグ定食¥800 大¥1000(ハンバーグ・サラダ・ご飯お代わり付き・みそ汁・コーヒー付き)とかんなりお安い!!!てか侮る無かれ、夜の焼き肉で使う石垣牛の端っこや形がわるい所などをミンチにして使用しているから、100%石垣牛だし味は最高にきまっているのであります!!!そして普通のふわふわハンバーグではなく、表面をがっちりコンガリ焼いたハンバーグ本当にうまいっす。ソースの味も今まで酒井が食べたハンバーグ屋の中でNO1☆ヽ(^0^)ノ  ぜひぜひだまされたと思っていってくださいませ~
ちなみに店舗は二店舗あって酒井はボーリング場の横がいきつけでっす!!      そして以前、酒井が友達とランチを食べていたら島田伸助が後の席にすわって、同じくハンバーグ定食食ってましたよ~ 行きたくなったしょ~  そんでもって、毎月1日は焼き肉メニューなんと半額!! いくっきゃね~(*_*) マイッタ   
長話にお付き合い頂き有難うございました。最後に愛のワンクリックも4649っす!!
REKIO通信 003.jpg