ハーリー大会がやって参りました!!!

優勝旗
皆さ ~~~~~~~~~ん\(^O^)/
ついに!ついに!やって来ました!
八重山の海神祭♪
写真は昨年の優勝した時の写真です♪エヘヘっ(*^_^*)

なんと!優勝したチームは当然の事ながら朝一番に集合し、優勝旗返還という優勝したチームにしか味わえない、なんとも言えない快感の瞬間もございます♪
明後日27日水曜日は、レキオメンバーは朝から集合し、スネーを見つつハーリー大会を堪能すること間違いなし!
はてさて、勝利の美酒は味わえるのか?(笑)

スネー
ところでスネーとは?


朝一番に全舟と海人が写真のようにゆっくり、ゆっくり海を回ります。
これがなんとも言えない幻想的なのです。
ドラの音とともに、本日の海神祭を祈願し、災いや事故のないように祈り、ゆっくりゆっくり回ります。
皆さん!御願ハーリー、転覆ハーリーも勿論いいですが、このスネーも朝早起きして見る価値あり!

この一週間、レキオはハーリーTシャツを製作すべく、毎日みんなで大残業大会が行われていたのでした。(笑)
ご注文頂きました皆さま、本当にありがとうございました。_(_^_)_

そんな訳で、(何がそんな訳だか?)27日水曜日は、本店、港店共々お休みさせて頂きます。申し訳ございません。
結果報告は、木曜日にね♪kao