☆大浜青年会☆

あずさブレキオ通信写真 016.jpg皆さんこんにちは~日曜日担当の酒井でございます。
学生の頃は日曜日が待ち遠しくて一週間がなが~く感じたものですが、社会人になってからは、日曜日も平日も関係なし!! 本日も働いておりますよ(^O^)/ あずさブレキオ通信写真 017.jpgさて昨日、レキオ先輩の花様☆に『大浜青年会の文化発表会』に連れていってもらいました~☆場所は大浜公民館! 到着すると人!人!!人!!! た~くさんの人で一杯になっていました。夜の7時半ようやく開始☆ 若くて可愛い女の人や男の人がステキなミンサーの着物を着てお化粧もして華麗に踊っていて酒井初の舞踊に感動しまくりでした\(^O^)/発表してくださった皆さんは何ヶ月も前から夜中まで一生懸命今日の為、練習をされていたそうで見ているだけでメンバーの絆の深さがわかります!!  昔から代々伝わる踊りや言葉、聞くのも見るのもすべてが初めてで涙が出そうな場面もありました。 しかし大浜青年会のすごさはそれだけではありません!! なんと、マリリンモンローのものまねや、マジックショー!! 牛の格好をしたミニ☆コントなどなど、OBOGによるダンスなどなど、、酒井と花様は腹をかかえて大爆笑!!!!本当に面白かったです。  八重山方言などによるお芝居の際は、おじーおばーが嬉しそうに笑っていてすごくステキな時間を過ごさせていただきました☆ またいっそう八重山が好きになりました。花様に感謝☆

あずさブレキオ通信写真 018.jpg


あずさブレキオ通信写真 019.jpgそして最後に、メタボリック酒井のグルメ情報(>_<)ゞ 
先日食べたハンバーグに続く石垣牛ハンバーガー!!! その名は『バニラデリ』です。ファーストフード店かと思いきや、パスタに丼ぶりドーナツまである可愛いお店。酒井は大好物の石垣牛100%アボガドわさびバーガーを頂きました。コレがうまい!おいしいお肉にアボガド、わさびにマヨネーズ☆  おいしいに決まってますよね~
それだけでは満たされない酒井は、フィッシュバーガーも追加注文!! 時間はかかりますが、注文してから作ってくれるから熱々でおいしいですよ~ 
石垣には美味しいものがたくさんですよ~ 海をバックにハンバーガー食べて最高な一日を過ごしてくださいませ☆  最後に皆さま愛のワンクリックをお忘れなく~
あずさブレキオ通信写真 015.jpg