海人祭&産業祭り、ありがとうございました!

皆様、ハーリーTシャツのご注文、ありがとうございました(´▽`)
ハーリーTシャツ左:)まぐろ専門店の居酒屋「ひとし」さん。ここの居酒屋は有名です!まぐろ最高☆★☆

右:)たまよせ動物病院のマドンナチーム。いつもお世話になっている黒島の皆さん♪

左:)玉吉建設。今年も優勝を目指して、毎日練習されていましたが、残念。。。( ´-`) 来年はハーリー船を買って練習するとか!

右:)西水産研究所。毎年魚の絵がなんとも綺麗(・∀・)。

左:)miyako嬢、間違えた。miyakoおっさんひきいる「おっさんむーむー」チーム。おっさんなのに、マドンナ出場?(笑)

右:)「セレブワールド」チーム。残念ながら、レキオはこのチームに負けてしまいました。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
左:)クラブ「MANGOMANGO」若くて、かわいくて、綺麗なおねーちゃんたちのチーム。かわいかった/●・∀・)
右:)「ネグリル」チーム。おしゃれバーでのんびり、ゆったりはいかが?

左:)「信用組」。米盛のおうちを建ててくれました♪

右:)「いちご会」地元のの仲良しグループ女の子の集まり。やはり、地元が盛り上がります!

社長が頑張った!
そして!そして!そして!

社長~~~~( ・∀・)。
はちまきを閉めて、気合を入れる社長!
チームは「新川旗頭持会」
Tシャツも社長のデザインでキマッテます☆★(☆∀☆)★(☆∀☆)★☆

応援に力が入るレキオ娘達。  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

結果・・・・・・

参加することに意義があるのです(笑)
よくがんばりました~~~。
そして、まだあるレキオ製作Tシャツのご紹介☆↓


まだあるよ
左:)「フサキリゾートホテル」さん。毎年、ユニフォームの白いTシャツでしたが、今年はレキオで製作していただきました。

右:)石垣中学校34期生の皆さん。デザイナーの女性がいて、ここのチームのデザインは、毎年驚かされます!

左:)桃里の「SEA CREATE」さん。今年の夏は、マリンスポーツ行きますね~♪

右:)「ワタベウエディング」さん。さすがウエディングのお仕事だけあって、綺麗な女性が集まってます。見習わなくっちゃ(汗)

左:)「かあらや」さん。レキオの真後ろにある居酒屋さんです。かなり穴場な感じで、美味しいですよ~。

右:)古いお付き合いをさせていただいている「ホテル日航八重山」さん。今回は若者チームとおじいチームの2チームでした。おじい達、ガンバってましたよ~(笑)

まだまだご注文いただきましたが、すべてご紹介できずすいません。写真、撮れなかったチームもあったね。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様、そしてレキオスタッフ!お疲れ様でした。又、来年、頑張りましょうね~~  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  kao

ハーリー頑張ったスタッフに、癒しの1票、お願いしま~~す♪