お元気ですか??tonmiです♪

にゃ~~ッス!!(=゚ω゚)ノ
お久しぶりでおます、tonmiダス♪

土用丑の日・・・では無く土曜tonmiの日がやって参りマンタちん♪
(※「マンタちん」とは、㈲メームイ製菓さんのマンタ型ちんすこうの事でR・
d(´▽`)☆ウマかわいいょ◎)

先週は急遽お休みを頂き、先々週は忙しぃを理由に代打azuにレキ通を更新して頂き・・・本当に久々の更新で、申し訳ございませんm(_”_)m

さて、先日ですね・・・ウチのユ~コリンことyukoが鼻風邪に見舞われまして(´・д・`)
レキオでは今鼻風邪が流行の最先端なのです!!確かかッ>Σ(゚Д゚;o
本日、ワタクシ ピンクの水玉マスクをして勤務中でゴザイマス(〃▽〃)
これで、とっさの鼻汁も・・・見せません!!

本日のレキ通は・・・
前々からUPしょ~UPしょ~としていたものです。
UPが遅くなり過ぎて…商品が無くなってしまうのではなかろ~かと言う心配をしながらのUPでっす♪

ジャジャンッ♪(←昭和だ!!)沖縄ヌ~ドルのコピー.jpg

コンビニでハケーン!!!!!

沖縄風ヌ~ドル

・・・なんだコレ、ウマぃのかぃ?ウマぃの~~かぃ??
と言う事で、ソッコー購入して頂きますた♪

う~~~~む( θ_Jθ)
沖縄人のワタクシは、ついつい勝手な想像をしてしまぃ・・・
てっきり沖縄そばだと思って食べてしまったので・・・
ゥ~~~~ム( θ_Jθ)と言う感じになってしまいましたが、
あくまでも沖縄風なので、こんなもんかぃな~と言うお味でございました。

サン食品のカップ沖縄そばの麺が、カップヌ~ドルの麺になって、
少しスープがコテッとした感じと申しましょうか・・・

沖縄のイメージって・・・

三枚肉のコピー.jpg

・・・にしても、豚肉ちっさッΣ(・ё・;)

・・・・・・で、食後のカップは勿論自称エコtonmiなワタクシは、
こんな事に使いマンタちん(←シツコイ♪)
こんなもののコピー.jpg

こんな事するから、家がゴミだらけになるんでせぅか。。。(´・ω・`)ショボーン

て、事で♪捨てられない病のワタクシに、本日も愛のワンクリックお願いいたしマッシュ☆

そ~です、ソイツです!!
右下の沖縄人気blogランキングヘの文字をポチみかして下さぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では、又来週お逢ぃし~~ましょ~~~ぅね~~~♪
tonmiでした!!