HAPPY☆BIRTHDAY

皆さまこんにちは~日曜日は酒井の日で~っすm(__)mまたまたお付き合い下さい。
酒井は何と今月の2日に27回目の誕生日を無事に迎えることが出来ました~☆
27年生きてきて、自分は友達や家族や職場に本当にめぐまれてるなぁとつくづくかんじでおります!!!!27才といっても頭の中はお子さまランチ☆ 年々体力は落ちていますが、頭のネジのずれ具合は最高潮に良くなってきています(>_<)ゞ  
こんな私にかおりさんから、ホールケーキのプレゼント!!酒井は一人っ子三人家族なんで、ケーキをホールで食べるなんて小さい頃どれだけ憧れたことか、、、。  ロウソクの火を消す瞬間のドキドキ感☆ この歳になっても何とも言えない恥ずかしい感じ(*^_^*)   ヨーグルトケーキにショートケーキまで頂いてしまいました~☆ 仕事の合間に食べるあま~いケーキ最高でございました。 本当に有難うございました!!
そしてなんと!!はなよ姉さんは酒井の一日前1日が誕生日なんです!!そして3日はかおりさんお母さんの誕生日\(^O^)/ 6月に縁のある??レキオでした~

2009060315060001.jpg


酒井 007.jpgそして酒井は誕生日祝いをかねて、1日の日に相方と金城焼き肉半額にいってまいりました~∈^0^∋ い~っぱい食べても半額☆ お店の姉さんがたも超親切!!!
お隣のおじいはカッコ良く、一人焼き肉なさってました。焼き肉って家ではなかなか出来ないので久し振りに食べて癒されました~  こうやって美味しいご飯が食べられるんは、ありがたい事であります。牛さん本当に有難う。  気分も良く財布の紐がゆるんだ酒井は調子に乗って、次の休みに大・大フンパツして『クラブメッドカビラのDINNER SHOW』にいっちゃうことに決めました!!誕生日だし何と言っても、定額給付金入ったし☆★                         貯金はあとまわし!!こういう舞い込んだお金は、ぱ~っと使ってきたいとおもいます!!  皆さまもステキな誕生日お迎え下さいませ~!!
では来週はクラブメッドの報告をさせて頂きますので乞うご期待!!         最後にワンクリックよろしくお願い致します☆
酒井 005.jpg