家庭菜園♪

畑
yumi姫に続く、最近楽しみな事♪

無意味にデカい、私の家の庭。ほったらかすと、雑草がボーボー(>_<)ゞ
なので、畑を作ってしまいました。\(^O^)/
今はゴーヤと、オクラと、ジャガイモと、ネギと、パパイヤと、長命草と、食用アロエ。
そうです!すべて食べられるもので、お花とか、観葉植物は一切ございません(笑)
土が異常に痩せていて、一生懸命耕したのに、イマイチ野菜達は大きくなるのが鈍い(×_×)
それでも、少しづつ成長して行くその姿(笑)はとても愛おしいのです。
(ここまで来ると親バカです)

写真左:ゴーヤの花が咲きました♪
写真中:オクラの収穫が始まりました♪
写真右:初めて採れたオクラ。もう少し大きくなるまで収穫を待てない私(笑)

ゴーヤは10本も植えたので、大収穫間違いなし!
みんなにお裾分けするから、待っててね♪
夕日


写真はベランダから見えた昨日の夕日。
畑だ!オクラだ!夕日だ!とか言いながら、ダラダラとお家で過ごす余暇でした☆kao