ツ・・・梅雨ジャマィカ!!Σ(゚Д゚;o)

にゃ~~っす(=゚ω゚)ノ
tonmiれす♪

本日、土曜日は・・・
to~n~mi~の~土~ょぉ~日~らんランらんランら~~ん♪
(ジャ~ス~コ~の~ど~にちい~ち~ランランランランラ~~ン♪
 のパクリですともッ(゚∈゚*))

・・・ってコトで、本日もレキ通全開ッ!!
ゴゴゴゴゴ・・・(((((((∋( `皿´)∈)))))))←これはATフィールド全開・藁♪

今年もこの時期です・・・・・・梅雨ッ!!!!!

さっきまで晴れてたんですけどね~~。
こんな感じで↓
パパイヤのコピー.jpg


こちらは、レキオの小さなお庭に生えとりますパパイヤちゃんでございます。
今年も小ぶりながらを作ってくれました♪
ほんの5分前は
こんなに晴れてる感満載でしたが・・・

その約5分後・・・くらぃ・・・(゚∀゚ )アヒャ
土砂降りです!!!看板娘のコピー.jpg

看板娘の「ゆ~こりん」(※のぼり)も、突然の大雨で
もぅ、ビチャビチャのドロドロのデロデロですΣ(゚Д゚;o)

石垣の梅雨なんて
コンナカンジーーーーヽ(゚∀゚)ノ

去年の今頃には梅雨明けしてたんですが・・・
今年はまだ続きそうです(´・ω・`)ショボーン

朝は晴れていても油断出来ません!!(・A ・)
天気予報なんて当たりません!!
ど~なってんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
という日が、たま~~~に有りますので
石垣観光にいらっしゃる皆様、
急な土砂降りでお体冷やさぬ様にご注意下さいm(o・ω・o)m

勿論!!レキオゴーレスでは
くじらミニタオル泡盛中毒バスタオルまで取り揃えておりますので、
お困りの際には是非ご来店下さいませ♪

スタッフ一同、待ってま~~~っしゅワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

では、本日は
鼻風邪がまだ完治しないtonmiがお送り致しマンタちん♪(←マンタちん週跨ぎΣ(・ё・;) !!)

※右下の沖縄人気blogランクングへの文字をクリックして頂けると、
 梅雨でもレキオ全開です!!