クラブメッド★ディナーパック

こんにちわ~日曜日は酒井の日~♪♪
という事で、またまたお付き合い下さいませ。昨日の石垣島は大荒れ梅雨いりでした!!雷が半端ナイ!!\(◎o◎)/!! 空はピカピカ光って何とも恐ろしい状態でございました。 しかし、最近は雨が降らず断水になるかも、、、。なんて噂も聞いたりしたので、農家の方がたの苦労を考えると、雨よもっと降れ~!!! 観光客の方々には申し訳ないですが、やっぱり梅雨に雨が降らないと、、、。なんで雨の石垣を満喫して帰ってくださいませ☆★
そして、先週にお伝えしました、クラブメッドのディナーパック体験に行って参りましたのでご報告\(^O^)/ いやいや凄かった!!楽しかった!!食った!!笑った!!遊んだ!!踊った!!叫んだ!! なんしか、普通のホテルとは違うんですね~  世界各国の人が働き、遊ぶホテルとでもいうんでしょうか?! THE エンターテイメント☆ってかんじ。 
夕方にホテルに到着して、受付をしてディナー会場へ!!綺麗に並べられた食事に面白い外人スタッフ!! 私は早速、片っ端からお皿にほりこんで、ほりこんで、相方は、セルフビール☆サーバーで三杯いっきについできてました。デザートはタルト★ バイキングってやっぱ女のツボっすね~!!やねられませ~ん!! 6回異常(*_*)のおかわりに、相方のビールは十杯越え!!
夕日をバックに海を眺めながらの食事☆ ほんまにサイコーでした!!その後、マジックSHOWを見学!! もうちょっとグラマー希望でしたが、そこそこのお色気バニーが登場したり囚人服着た男が踊って騒いで!! そのショーの流れで外にお客を連れだし、そのままみんなでダンス♪ 酒井も腹を抱えながらダンス!? 他にもバスケットに卓球、テニスなどちっちゃなお遊びスペースもあって、とっても楽しめますよ~
REKIO通信 005.jpgREKIO通信 006.jpgREKIO通信 007.jpgREKIO通信 008.jpgREKIO通信 012.jpg


酒井は卓球にバスケをして一汗流した後、似合わないですがBARへ\(^O^)/ノンアルコールもあってライトアップされたプールの前で生演奏を聴きながら、外人客やスタッフと話ししたり踊ったり本当に楽しかったです!!
皆様もぜひクラブメッドいってみてください~   
ではでは、またお会いしましょう☆ワンクリックもお忘れ無く!!REKIO通信 009.jpgREKIO通信 011.jpgREKIO通信 014.jpgREKIO通信 020.jpgREKIO通信 025.jpg