♪♪♪宮古島ロックフェスタ2009♪♪♪

宮古ロック♪

5年前から、ずっとずっと!行きたかった「宮古ロックフェスタ」
やっと!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 先日、行って参りました♪

すごいアーティストが出演していましたが、私のお目当ては、
ウフフフッッ(∩.∩)
写真真ん中の「シモブクレコード」(左)&「クロマニヨンズ」(右)(*^_^*)
シモブクは「下地勇」さんとBEGINのギター「島袋優」さん。
そして、会場をウロウロしていた優さんを発見!!!!!
早速走り寄り、一緒に写真をとってもらいました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

クロマニヨンズは気絶しそうな程酔いしれ、そう言えば20年前、絶対ボーカルのHIROTOと結婚する!っと息巻いていたあの若い頃を思い出し(笑)私の青春の1ページを飾ったブルーハーツに乾杯をしつつ(アホです!)踊り続けたのでありました。

舞台は盛りに盛り上がり、おかげさまで私は全身筋肉痛f(^ー^;
その他のバンドは↓


「THE MODS」=激しい雨が~俺をたた~~~く~~~。
し、し、し、渋い!(^ニ^)

「PUFFY」=カニ食べ行こう~~。等、ヒット曲を連発し、しかもブルーハーツのカバー「シャララ」や新曲。もんの凄くかわいい♪

「FUNKY MONKEY BABY」=すんません。おばはんはよくわかりまへん(^^ゞ

「MONGOL800」=勿論!若い者には負けてません!ヒートアップし、踊り狂い、飲み続け・・・∈^0^∋

「リンドバーグ」=なんと!7年ぶりの再結成で、そのデビューは宮古島!
全く昔と変わらない彼女らは、更にkaoは大興奮!

降水確率80%(>_<)ゞの豪雨の中、そんな雨は全く関係ありません。カッパを着て、ビショビショになり、踊り狂いました(笑) 今年はパフィ、リンドバーグ、モッズ、クロマニヨンズ、等、私の世代のミュージシャンがいっぱいだったので、最高に楽しめた。又、行こうっと♪kao 本日もkaoが興奮しそうな沢山の皆様の1クリック、よろしくね~~♪