SAVE OUR OCEAN!!

にゃ~~ッス♪(=゚ω゚)ノtonmiれす☆

毎度~おなじみ~~土曜日はtonmiの日でございますm(o・ω・o)m
お付き合い下さぃ◎

本日の石垣島は・・・皮膚がジリジリする程の石垣晴れでした!!
れきおのコピー.jpg


メッサ晴れてます!!

コレは
美崎センター通り
から見た
レキオの図です♪

本日、港店の早番勤務で、朝8時出勤でしたので、メッサ眠いんですが、外に出るとコンナ感じで目がチカチカしています(☆_☆)

ワタクシ夜型なので、帰ったら爆睡したいと思います。。。
(* ̄▽ ̄)/’`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz…

あ、お題を忘れ去る所でした(´▽`)

皆様、SOOプロジェクトってご存知でしょうか??
ワタクシは港店で勤務していて始めて知りましたΣ(゚Д゚;o)まぢッスか??

SOOバンドなるものを離島ターミナル内でハケーーンしたので、偽善者な私は(^▽^;)早速購入してきました♪
SOOりんぐのコピー.jpg

う・・・腕の黒さは気にしないで下さい・藁

こんなリングが売っていて、300円で購入すると、その売上金の一部が沖縄の海を守る活動に寄付される式です。
色々、この類のワッカは沢山持ってますが…どれを装着しても、腕が黒く見えるんです・・・それは実際黒いからです・・・∥orz∥
冬は頑張って白くしてますが、こんな灼熱地獄ではUVケアしても全部吸収中です・泣

私の色が黒くなっても、沖縄の海はこんな感じで守られていくのです☆
頑張っている皆様に対して、ワタクシが出来る事は・・・こんな事くらいで
どうもスミマセン(´Д`*)゛

SOOプロジェクト
http://be-o.jp/?p=0116&n=&k=

リンク貼り付けが出来なくてスミマセン。

このSOOバンドは沖縄限定らしいです♪
マーブル模様がおいしそうです(・∀・)
皆様もおひとついかがですか??
なんつって♪tonmiでした☆

本日も沖縄人気blogランキングへの文字をワンクリックして頂けると、ランキングがUPしちゃいますので、愛のワンクリックお願いいたしますm(o・ω・o)m

では、ばいちゃ♪(* ^ー゚)ノシ