REKIO・GORES あやぱに店\(^O^)/

店舗外観.jpg
皆様!!!
もうご存じの方も多いと思いますが、レキオゴーレスは3店舗目のOPENを目指し、奮闘しております!!!\(◎o◎)/!

場所は写真左の「あやぱにモール」入口。その角にあります。写真右は反対側から見た、お店の外観♪

本日のkaoのお仕事は、一日中電気屋さん、設備屋さん、看板屋さん、内装屋さんと格闘、間違えた(笑)相談&打ち合わせをし、ドタバタドタバタとすぎて行くのであった。(^_^)b

新しいお店は、一階がTシャツメイン、2階が体験Tシャツづくり、水着、SWIM GOODS、サンダル等、

なんと!本店、港店とかぶるもの、同じデザインは一切ございません!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

内装

OPENは7月7日(火)を予定しております!ですが!


間に合わなさそう。。。。。(T.T)(T.T)(T.T)

とにかく!必死で頑張ります!間に合いますように!皆様、応援の程、宜しくおねがい致します!!!

しかし、3店舗って!!!ヾ(℃゜)々
当の本人の私が、かなりおどろいております。ってか、ビビりまくっておりまする(泣)
どうか、つぶれませんように。。。…>_<… 皆様、遊びにきて下さいね♪ 本日も頑張っているREKIOスタッフに、清き一票のクリックを、よろしくね。