本日も晴天ナリ♪

こんちゃ~~~ッス(=゚ω゚)ノ
tonmiでっっす♪

本日も、石垣島はジリジリとした日差しとともに・・・
晴れでございます◎
うろこ雲のコピー.jpg

久々に
うろこ雲
見ました!!

チャリンコ出勤が苦痛な程のジリジリ感です↓↓↓( ´-`)チュンチュン
私の皮膚はウルトラ・ヴァイオレットによって日に日に黒くなるばかり・・・||orz||

自転車を漕ぐのが早くなり、通勤時間も5分短縮!!Σ(・∀・;;;)

木陰も少ないのでメッチャ漕ぎ漕ぎ・・・早くレキオでゆくりたぃ(休みたぃ)のです。
出勤後の汗は尋常ではありまてんι(´Д`υ)アツィー

それぐらい気温も日差しも暑いので、観光の皆様UVケアは確実に!!
油断してると火傷するゼィ♪(本トだょ~~(・∀・))

んで、コチラは夕方の港ターミナル・・・
港・19時前のコピー.jpg











!!

です。石垣島の一日は長ぃッッス♪
石垣島に居るコウモリ等の夜行性の生き物って・・・一日が短くて(夜が短くて)カワイソウですね。
殆ど寝てばっかりいるからヤエヤマオオコウモリはあんなにでかくなったんでせぅか(?ω?;)食っちゃ寝ぇ~~
ああ、そうか!だからココの夜行性ズは大きいのか!!
・・・違うか↑↑↑

嗚呼・・・もぅ、梅雨明けないかなぁ・・・デカ過ぎるゴキに毎晩恐怖の夜道です。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

本日のレキ通はtonmiですたヽ(・。・ )ノ!!!!

暑~~ぃ石垣島が大好きな、でもムシ暑いのやだな~~・・・ゴキやだな~~~なtonmiに本日も愛のワンクリおねげぃ致しますm(o・ω・o)m

右下の沖縄人気blogランキングヘの文字をクリックすると、レキオ通信は順位が上がっちゃいま~~す♪♪