☆お誕生日プレゼント☆

日曜日は酒井の日です~!!こんにちわ皆さん暑いですが元気ですか??
昨日、レキオのみんなから酒井にすってきな誕生日プレゼントいただきやしたぁ~アリガト!(´▽`)  わ~いうれし~い!!何かというと、テニスラケット☆しかもボール付き| ^∀^)ノィョゥ こう見えて酒井中高とソフトテニスやってましてん!!顔に似合わず、、、。  なもんで、おねだりしてしまいました!! 本当に嬉しかったです。神様 仏様 レキオゴーレス様!!!!!
大事に使わせていただきます。 2009062719390000.JPG


そして、今石垣島の中心地にある商店街アヤパニモールの前の道路が工事中で、迷惑こうむっていたのですが、昨日気付きました!!ナント道が舗装されて、ミンサー柄になっているでは有りませんか(☆∀☆) さすが沖縄石垣島!!  皆様是非道路にも目を向けていただきたい!!この石垣島愛を!!

そして、毎週酒井は日曜日にレキオ通信をさせて頂いておりましたが、お腹に子供が出来まして、里帰りをさせていただきまっす!!皆様日曜日の酒井の世間話にお付き合いいただきまして有難うゴザイマシタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
又会う日までお元気で~  来週より酒井からリニューアルいたしますのでご期待下さいませ!!2009062719370000.JPG