ちゃおっす~♪(=゚ω゚)ノ土曜日ですYO!!

最近Youtubeで家庭教師ヒットマン・リボーンを見るのが日課となっておりますtonmiです♪
(´▽`)萌ぇ~~~◎(←最近聞かなぃですねコレ・藁)

さて・・・本日の石垣島は、
雨こそ降らなかったものの、雲行き怪しく・風ビュゥびゅぅの一日でございます。
いつも出勤時鬼暑ぃので、石垣の住民にはコレくらぃのシダカジ※がたま~にでもある方が幸せです♪
(※涼しぃ風コレは本島の方言です・・・ココでは何と言ぅんでしょうか)
観光の方々は曇った天気で残念そうでした。。。でも、少し曇り空もありますが、ど~~ゃら明日からは晴れ間が続きそぅなので、もぅ少しの辛抱です~~~~~( ノ゚Д゚)ヨッ!と。
と言ぅか、何時のマにやら石垣は(沖縄は??)梅雨明けしていたのですね??新人さんのchieちゃんに教えてもらいました◎めいくまんのコピー.jpg


←コチラは、石垣島にある唯一のメイクマンが移転オープンした時のグランドオープンセレモニーの様子です♪

あまり人が居なかった・・・YO
|_ー) サビシィデス…

この日はワタクシ早番出勤でしたので、
「そっか~~!!メイクマン 今日オープンかぁぁΣ(・ё・)」と呟きながら・・・
メイクマン大好きな私はセレモニーがとても気になりつつの出勤でした。
(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

実家の近所にでっかぃメイクマン
(今ではそれ程デカくなぃな~と思ぃますが(´・ω・`)ショボーン)
が有りまして、小学校の頃はソコが遊び場だったのです。
何を買ぅでもなく、ただひたすら日用(日曜??)大工コーナーの材木の匂ぃをカジャ※(※嗅ぐ)するのが好きだった変な少女(見た目は少年)でございました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・まだ、メイクマンに行って無ぃので、いつも通りすがりにソワソワしております。(変態?!Σ(゚Д゚;o))
今度の休みに行こぉ~~と♪

レキ通をご覧の皆様は、変な小学生ではありませんでしたか??(´∇`)

・・・そんな変な子は私だけでは無ーーーいッ(゚∈゚*)と思っている私に、愛のワンクリックをお願い痛(イタ)します・・・orz

右下の沖縄人気blogランキングヘの文字をクリックして頂けると、明日も一日やる気MAXで頑張れます♪
本日も、長々と・・・tonmiでしたm(o・ω・o)m