☆REKIO GORES×スイーツ☆

わっしょーィ(=゚ω゚)ノ

今日も暑ちーぃ(゚Д゚;)石垣島だから!!
張り切ってレキ通発信いたします♂

暑い時に、冷たいスイーツゎいかがっすか~!

オキナワン☆スイーツといえば、やっぱり『氷ぜんざい』
ぜんざいっていうと温かい食べ物だと思いますよね?
それが・・沖縄のぜんざいゎ違うんだニャ♪
金時豆と小豆をじ~っくり煮て☆
よ~く冷やして☆
その上にかき氷をのせちゃうんだヌーンU・ω・)ノ
店によって白玉だんごが入っていたりします♪

その中でも、老舗『石垣島冷菓』の氷ぜんざいゎ格別!
石垣島に来たら、ぜったい食べた方がよいっス
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
Sweet.jpgぜんざい券.jpg
na・ナント!∑(゜∀゜)
老舗『石垣島冷菓』×REKIO GORES  夢のコラボレーション!!
その名も『SWEET Tシャツ』ざんす(・∀・)
キュートな水色インクで、涼しげな氷ぜんざいをイメージしてプリント!
バックの首下にゎ、石垣島冷菓のロゴ!

しかも!
この『SWEER Tシャツ』をお買い上げ頂いた方には
『石垣島冷菓』のおいしい氷ぜんざいサービス券を
プレゼントしております♂

【Tシャツカラー】
ホワイト/ライトピンク/ネイビー 3色
【サイズ:金額】
youth M ~ youth L  ¥2415-
S / M / L  ¥2625-

絶賛発売中!!
もちろん、お電話でのご注文も承っております( ノ゚Д゚)ヨッ!
ぜひぜひ~お買い求め㊦さいまし!

yumi姫☆

本日も、ブログランキング♂ポチッとゆたしくよ~