LOVE☆REKIOの仲間達ジャマイカッ(゚∀゚)♪

ちゃおっす♪土曜日はtonmiの日でございます(=゚ω゚)ノ

本日、ワタクシあやぱに店のお留守番をしておりました◎
kaoさんも夜からお手伝いにきてくれて、2人でワッショイ・Tシャツプレスに励んでいましたところ…

小粋な仲間達がやって参りました♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪
京都から観光でいらしていた、工房エベンココをクリックの皆様です!!
工房エベンさん達のコピー.jpg

あ・kaoさんも混じって馴染んでます・藁

皆さん、Na☆ナント、ワタクシのデザインしましたMIRUKU-Tをお気に召して頂き…。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
皆さんお揃いでご購入頂きました◎
Tシャツ屋冥利に尽きます♪♪

あまりに似合ぃすぎていたので、ついつい
「す、すみませんが…ブログにUPさせて頂ぃてよろしぃでしょうか?」
とお伺いしましたところ…
「イイですょ~♪」
と快いお返事を頂きましたので、たまたまお揃いのMIRUKU-Tだったkaoさんも混じってお写真撮らせていただきマンタ(*^^*)あざっす♪

工房エベンさん②のコピー.jpg














皆さんそのままお揃いで夜の美崎町にくりだして行かれました☆

石垣を満喫して下さいね~~♪
(* ̄▽ ̄)/’`*:;,

MIRUKUの神様もきっと喜んでおられるでしょぅ☆
工房エベンの皆様にGOD BLESS!!

そ~~言ぇばッ!!
工房エベンの皆様に馴染んでいた、我がREKIO店長のkaoさんが
「店長ブログ、始めました♪」

…エヘッf(-∀-;)冷やし中華始めました的なノリでは無く・藁
色々と店T等をご紹介させて頂いている模様です♪

そちらも是非ご覧下さいネ~~~っと(^-^)b

kaoさんの店長ブログはコチラです◎

では、本日はコレにて打ち切りッ!!
ついでに右下の沖縄人気blogランキングヘの文字をワンクリックして頂けると嬉しく思ぃます♪♪

いつも無理やり終了させるtonmiでした~~ん♪
バイキン(=゚ω゚)ノシ