ちゃおっす♪(=゚ω゚)ノ台風一過です!!

土曜日tonmiの日は…先週更新出来ませんでした||orz||
どうもスミマセンでした。

今週は久々の台風on the石垣島で、皆様ワッショイ×②でしたょ~~。
(ワッショイ×②て何ゃねんッと突っ込まないでくだしゃぃ・藁)

本日も、台風8号(モーラコットさん…と言う名だそうで^^)の影響で
雨・風・強しッ!!!!です。

コンナカンジ\(。^∇^。)/

8月8日のコピー.jpg


この中を、ナイスなオヤジが傘持って歩いておられたのですが…

傘をさしてると言うより、傘に包まれてる感じでした(T▽T)あはは。
頑張れおやっさん!!

流石にプライバシーの侵害かと、勝手に写真を撮る事は致しませんでしたが…応援してましたょ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
(何を??)

今の時期に台風号と言う事は…
これからガツンガツンと台風シーズンに入っちゃうのでしょうか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆様くれぐれも台風時に海の近くをウロウロしてはいけませんょ~~~、特にこれからお盆の時期なので危険極まりないッス!!

海が命(って程でもナイですが f^^;)の石垣島にとって、夏休みの台風は特に困りますね~~。
観光の皆様、この際沖縄の台風を満喫されて下さい。
・・・としか言ぇまてんΣ(´ρ`;)

気持ちだけでもあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
って事で、あやぱに店限定Tシャツenjoy石垣-Teeなんてどうでしょうか??
石垣-T2のコピー.jpg
石垣-Tあおのコピー.jpg

カラーは、左・画像の
上・メランジレッド
(ピンクぽぃです)
    
セルリアンブルー
(ターコイズぽぃです)
の2色です♪

前プリントは
Let’s enjoy
Ishigaki Island
とプリントされてます。

バックプリントには、レキオの歴史(?)を背負って頂きました!!
エヘッ♪(*゚ω゚*)
REKIOGORESの現在地と、
レキオ1号店が生まれた日を・・・
ご購入の皆様に背負って頂きます!!

そんな私も本日背負っておりました◎
あ、ちなみにブルーのTシャツは
写真を撮る為に・・・
私の脱ぎたてホカホカです
キタ━―(゚∀゚)━―・・・ナイッ!!

いらないYo!!そんな情報!!!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ワタクシ、いつもTシャツ2枚重ねなので、あまりビックリしないで下さいネ~~~と♪

では、大分長くなりましたので、レキ通終了致しますm(o・ω・o)m
本日も、沖縄人気blogランキングヘの文字をクリックして頂くと、
レキオスタッフは雨にも風にも負けません!!
イャ、意味わかんないですか・・・。

※レキ通でご紹介している商品は、
お問い合わせフォームからお問い合わせ頂くと
ご購入頂けますo(^O^)o゛

ではでは♪
又来週まで~~~、サイナラッキョ(=゚ω゚)ノシ
tonmiでした~~ん◎