本日は・・・豊年祭でおます♪

ちゃおっす♪(=゚ω゚)ノtonmiです◎
本日は、asamiちゃんお待ちかね(藁)の・・・延期になっていた豊年祭がアチコチで行なわれていましたそぅで・・・・・・

ワタクシ、遅番なもんで明日のお土産話を期待しておりましたところ。

レキオゴーレスの前でも豊年祭の行事が行なわれておりますた♪
ヤタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━ッ!!!!
豊年祭のエイサーのコピー.jpg

これはほんの1時間程前の様子です。

お向かいのCoCo!ストア横で、いつも夕方からアクセサリーを販売しているおやっさん&わんわんの隣でやってました◎

わんわんもエイサーのお姉さん達の歌声に魅了されてノリノリでした♪
・・・が、その可愛らしぃ写メを撮るのを忘れてどうもスミマセン!!

代わりに・・・と言っては失礼ですが、
エイサーの人気者ちょんだら~さんです!!
ちょんだら~のコピー.jpg

先ほどあやぱに店から戻りたての地モティー(地元民♪)SHUN君にしばしお留守番をお願いして、最前列で撮影して参りました♪
が、ケータイカメラでブレブレです( ´-`)チュンチュン
残念||orz||

撮影した後、SHUN君に聞きましたが・・・石垣島ではの事を
ちょんだら~とは言わなぃそうでΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

じゃあ何てんだ??
と尋ねましたが・・・知りません!!(゚∈゚*)
との事でした・・・今度、yumi姫(同じく地モティー♪)にでも聞いてみます。

では、この辺で・・・無理やりの完!!です。エヘッ♪

※本日、豊年祭に参加しているkao店長のブログでは、きっと色々な画像がアップされる事でしょ~~~ぅ♪・・・と、ハードルを上げてみたりぃ~~~♪♪
そんなkao店長のブログも是非見てネ♪

本日も、レキ通の右下にございます沖縄人気blogランキングヘの文字をワンクリックして頂けると、嬉しぃデス!!ヽ(`Д´)ノ♪

tonmiでした~~ん♪ばいちゃ(=゚ω゚)ノシ゛