石垣島の可愛ぃマスコット☆

エッビバディ・バディ☆こんばんゎっしょーィ♪

Me☆のレキ通デーだぁよ(*^^)v笑
本日も、張り切って更新致しマッシュ♂

石垣牛マスコット♪
石垣牛マスコット.jpg
この度、JAおきなわより
キュートなマスコットが登場だぁ♪
石垣牛を全国の皆様へPRするために
製作されました(∩.∩)
その名も『・・・・』
まだ決まっておりません。。

この超・カワユス☆な牛さんゎ
石垣島まつりや離島フェアなど
地域行事に積極的に参加するそうで
JA八重山地区畜産振興センターでゎ
牛(黒毛和種)や石垣島(八重山諸島)が
イメージできる名前を募集しております!

締め切りは9月15日。
採用された方にゎ副賞として
na・ナント!!
石垣牛セット(3万円分)が贈られるそうっス∈^0^∋
皆さんも、ぜひぜひ応募してみてくださいまし!

そして、当たった方!
Me☆を招待しておくんなさいましm(__)m笑

【問い合わせ】
JA八重山地区畜産振興センター
電話0980(83)2577。
↑↑ 今すぐお電話を ↑↑

Yumi姫☆
——————————————–

ちなみに・・・
このマスコットの㊥身ですが、
Me☆の彼氏さんが入っております(^0^;)ハハッ笑

暑い中、着ぐるみ着て頑張った彼氏さんに
応援のワンクリック♂宜しくお願い致しマッシュ♪

kao店チョーのブログも覗いてって㊦さ~い!ここ