初めまして!!!

sora

ご報告が少し遅くなりましたが、レキオスタッフに新しい家族が増えました!

現在、産休中のスタッフazusaちゃんのかわいい赤ちゃんが誕生しました(=^o^=)/

9月1日生まれ
女の子

名前は青空(そら)ちゃんです。
ママそっくり~!!!や~ん、カワユス~!!!


みつき

かく言う、asamiも1年ぐらい前、←こんなの産みましたけど・・・

アッという間に、うちのチビちゃんは昨日でちょうど10ヶ月になりました!
赤ちゃんのころが懐かしいわぁ・・・

soraちゃんも早く大きくなって、みつきと一緒に遊べるようになるといいな。

azusaちゃん、soraちゃん 石垣で会える日を楽しみにしてます♪

ブログランキング参戦中!!!
毎日小さな怪獣に振り回されるasamiに応援のワンクリックお願いします。
部長のブログもよろしくおねがいします