振り返れば秋がいる

はいさい!
ヨーヘイです♪

最近すっかり出不精になってしまって、お腹まわりも気になるお年頃…
そろそろ重い腰をあげて、海に潜りにでも行こうかと思っております。
海って意外と体動かすから、体もいい感じに疲れてくれるんですよね。
汗かいても水の中だから分からないけれど。
なのでしょっちゅう海行ってた頃は、心なしか体が軽かったです♪

っと、夏真っ盛りなネタを書きましたが
気が付けばもう9月も半ば!
あっという間に秋ですよ、奥さん!

ここ石垣でも夜は涼しくなってきたくらいだから、
内地はそりゃもう凍えるような寒さなのでしょう…( ; ゚Д゚)
本日はそんな程よく涼しい季節にぴったりのアイテムを。。

そう、パーカーです♪
ぱーかー.jpg


今のところは、ご覧の泡盛中毒のBLACKとマンタデザインの2アイテムですが、今後、じわりじわりと増えていく予定で御座います★

来たる十五夜には、泡盛中毒パーカーなぞを着こんでお月見なんて如何でしょうか??

ちなみに今年の中秋の名月は、10月3日だそうです♪

と、その前に沖縄は台風シーズン真っ最中。
最近発生した14号がじわーりとこっちに近づいてきてるのが気になります…(;・∀・)earth.jpg

と言うわけで、本日は解散!
ブログランキングにワンクリックお願いしますね♪
店長改め部長改め、おかみのブログもよろしくお願いします★