お宝(?)探し♪

はいさーい♪|●∀●)ノィョゥ
日曜担当のチエです。

港店オンリーの私ですが、石垣港離島ターミナル内でちょっと面白いものを見つけたのでご紹介です♪

ポス捨て.jpg〇番乗り場近くのベンチに座っていて、ふと後ろを振り返ったら・・・この張り紙が!!(゚Д゚;o)
なにか。なにかヘンですよねΣ(^∀^;)
未確認ですが、たぶん港内のほかの所にも同じのが貼られていると思います(笑)

これを貼った人は、「ポ〇捨て」に気付いていたのか、気付いていなかったのか・・・
まっ♪石垣だから~♪♪細かいことは、気にしない~気にしない~(゚з゚)イインデネーノ?
こんな「てーげー」なところが石垣のいいところです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

9月18日現在、この「お宝(?)」を見ることができました。
石垣にお越しの際は、ぜひ探してみてください♪

今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ。来週は多良間島に行ってきま~す♪

「おかみの日記」こちらも読んで~ね(* ^ー゚)ノこちらからどうぞ~