♪鳩間島♪

レキオ通信2回目登場のTAMIOです(´∀`)

これからチョコチョコッと登場してやろうと画策しております(笑)

本日、ご紹介したいのは。。。。(突然本題へ;)

鳩間島の音楽祭!!!!!
え?「知ってるよ~」と言ってるそこのアナタ!
この音楽祭じゃないんですよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●開催日
 毎年5月3日 13時頃から16時頃まで
●案内
 当日は石垣島から臨時高速船が複数便運行される。石垣島発10時頃、鳩間発17時頃。西表上原発着便もある。また、例年宿泊者向けに、5月2日夜に前夜祭、3日夜に後夜祭が行われている。会場には食べ物飲み物の出店が多数出店され、昼食の確保には困らない。音楽祭当日の鳩間の宿は、かなり早い段階で全館満室となる。イベント当日を含め、民宿が全館満室の場合でも島でのキャンプ、野宿は禁止されている。

今年は第12回の音楽祭がありました♪
が、今日ご紹介するのは。。。

『鳩間島 秋の音楽祭』

∑( ̄□ ̄;)ナント!!秋にも音楽祭を開いてたんですね!!!
鳩間島秋の音楽祭

ホントは屋外で開催しているようですが今年は公民館内だったようで、いつもより短い時間でお開きとなってしまったようです;でもやっぱり最後はカチャーシー♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

と、TAMIOの友人から聞いた話でした(´Д⊂グスン
連休中にお仕事を頑張ったREKIOスタッフへ愛のワンクリックをお願いします♪

相変わらず仕事に遊びに・フットサルに全力投球のおかみのブログはここ