今日の珍客☆

こんにちは!
石垣島もどんどん秋めいて参りましたね♪
観光客の方も、シルバーウィークが終わって、とっても少なく寂しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、そんなレキオ港店に、珍しいお客様がやって来ました!

カウンターで作業をしていると、目の端に動く小さなモノ。
ん?
と目をやると・・・変な虫???
うへー、やだなー・・・と思いつつ良く見ると、やどかりでした。やどなしやどかり
変だと思ったのは、やどかり君がお宿を背負ってなかったから(笑
で、お隣の大浜工房さんにいい宿がないか聞いてみると、丁度いいのがありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やどかり君はその後、大浜工房さんにしばらくお邪魔した後、離島へ行く観光客の方に砂浜まで連れて行って頂いたようです。

そんなやどかり君大冒険でした☆
今頃は、どこかの砂浜で、新しいお宿を背負って歩いてることでしょう♪
                       ゆうこ

というわけで、ブログランキングにワンクリック宜しく願いしまーす!
おかみのブログも宜しくでーす♪