石垣牛のステーキ♪

こんにちは。

金曜日はasamiの日。
今週もお付き合いお願いします。

突然ですが、島の人って、ステーキすごい好きですよねー?
お酒飲んだ後の〆にステーキ…ってビックリ!

というわけで、無理やりですが本日は石垣牛のステーキをご紹介しちゃいます!石垣牛サーロインステーキ



  キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

石垣グルメの王様、正真正銘石垣牛のステーキでございます!!!

レキオ本店の隣の隣のレオビル8階にあるステーキレストラン パポイヤさんの
サーロインステーキです。

おおぅ、見ているだけでよだれが…( ゚Д゚)ウマー

このお店、お味も絶品ですが、ビル8階にあるので、窓からの景色も絶品!
石垣の綺麗な海や竹富島を眺めながらお食事できるんです。

観光客の方も、島の方も絶品の石垣牛をぜひ味わってみて下さいネ♪

ブログランキング応援のワンクリックお願いします。
かおり部長のブログ「おかみの日記」もよろしくおねがいします。