Happy Wedding

ハイサイ~
SHUNレスさょ^
本日の沖縄(石垣島)くもり&晴れ。まだ若干タイフーンの風が残ってるといったトコでしょうか↑雨は昨日から収まり、過ごしやすい日中で御座います。
さて、、


本日は私個人のブログになってしまいます。宜しければお付き合いください。
実は、一昨日24日に同窓友人の結婚披露宴に行ってきましたぁ↑
籍を入れている同級生は多々居るんですが、なんと彼が披露宴第1号だったのです!
…ほな、やるしかないでしょう!余興!!
懐かしいメンツで、毎晩集まり練習とユンタクに励みまして
結果。
本番、全員酔っ払って記憶には無いのですが…ノリノリ~のバラバラ~で踊りまくってたらしいです。ぷ
でも、楽しかったわ~
VIVA三車会!!!後でみんなでビデオチェックしようねぇ
話変わりまして~
私と新郎は高校からの付き合いで、同じ八重山商工高校機械科。
当時野球部主将を務め、後輩大嶺たちを甲子園へ送った地元では有名な、、、そう!あの人です。笑
誰からも好かれる人柄は素直・誠実・優しさの塊なんです。
亡き父の遺志を受け継ぎ「親父を超える料理人になる」と言っていた彼はまた一段と輝いていました。
そだ!来年にはパパになるんょね♪きばりょ~
馬鹿したり、悩んだり、泣いたり、笑ったりと忙しい彼を、これからも友人一同支えていきたいと思います。
終始盛り上がりをみせた3時間の披露宴。一言、最高でした!
色々と込み上げてくるものもありましたが、、、耐えました。汗
あの新郎新婦の笑顔にHappyを頂き、気付いたら自らと重ね想像。。。
いゃ、妄想に走っておりましたぁ笑

改めまして、なーおー&アッコちゃん!結婚おめでとう!!
これからまた新たなスタートです。
夫婦・家族仲良く末永くお幸せに^^
naoakko.jpg
部長ブログも更新中~おかみの日記