宴も酣・・・

ちゃおっす♪
日曜日よりの使者…tonmiでっす(=゚ω゚)ノ”

本日は晴天ナリ~~~♪
私のケータイ待ちウタはコロ助ナリ~~♪
って感じのマイトークから始まりましたがッ^^

2009年・石垣島祭り~~~
ドンドン・パフパフ~~♪
本日2日目は、にゃ・ニャント!!
レキオゴーレス前の大通りをPM1:00~PM5:00まで4Hもパレードの皆さんがネリネリ歩いていらっしゃいましたょ~~★

PB070604.jpg








PB070606のコピー.jpg







ま~くん♪.jpg

ま~くんも
チョwwwかわゅ♪

ぎゅ~したく
なりますね~◎
(中身がオッサンでも?)
否、オッサンだったらイヤかなぁ~~(´・ω・`)
ワラお~みね君.jpgあぐ~さん.jpg

もちろん大嶺投手もオープンカーで、
何故かデジカメ持って(^^)

キャーーー
こっちも写して~~~~\(^0^)/

(こっち見て~~違うんかぃ!!・ワラ)

なんと、今回、沖縄プロレスの皆さんもいらしていて…
ウチのkaoさんとasamiちゃん&Jr.みっちゃんはハリキッテ観戦に行ってましたょ~~♪いいなぁ~~(゚∈゚*)楽しそ~~ぉ◎

PB070628のコピー.jpg

最近ずっと天気が悪かったので、「パレードの日ダイジョブかなぁ~」と思っていたんですが、晴れて良かったヨカッタ♪

お祭り会場には行けなかったけど、パレード見てて楽しかったです♪

…んで、最後はシメのHANABI゚・*:.。. .。.:*・゜
HANABI②.jpgHANABI①jpg.jpg

一緒にHANABIを眺めていたのがSHUNだったっつ~~のがイマイチ納得いきませんがwww(´∇`)ケラケラ

今年の夏も、ヲワタスムニダ-( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

なんだか( ;∀;) サビシーナー

シカシ!!
まだまだアツサ全開[´Д`]エンジン全壊・ワラ・・・のレキオスタッフは、皆様の清きご一票で、サビシクナンカナインダィ!!(´▽`)って事で(ムリヤリ♪)
沖縄人気blogランキングヘの文字を是非是非・ワンクリックお願いいたしまひゅm(o・ω・o)m♪

もちろんお馴染みkaoさんのおかみの日記の方も、忘れず覗いてネ(☆∀☆)

さ・ら・に~~、業務拡大につきまして(* ^ー゚)ノ
只今レキオゴーレスでは、港ターミナル店STAFF~~大募集中です♪
Am8:00~Pm4:00迄
こんなおバカさん達にピシッとツッコミ一丁かまして頂けるゆかいな
「STAFFキボンヌ(・ω・)ノ」さんはいらっしゃいませんか~~~♪
募集内容・詳細は、0980-82-1351までお電話下さ~~ぃネット◎

お待ち申し上げておりまする。

でわでゎ、また来週まで・・・
バイチャ♪U・ω・)ノ

tonmi:書