お笑い系???

まいど~♪月曜担当のTamioです(´∇`)

先週末は待ちに待った『石垣島まつり』でした( ^∀^)
昨日のレキオ通信にパレードの様子があります♪

で、オイラはパレード見学もそこそこに総合体育館へGO!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
沖縄プロレス総合体育館ではナ、ナント!!!『沖縄プロレス』が石垣初上陸ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


体育館前で愛娘を抱いたasamiちゃんと合流(笑)ゾロゾロと体育館へ。。。

おお!リングがあるじゃないですかΣ(゚Д゚;o)(当たり前;)
すぐにカオリ部長も到着しリングサイトで観戦し・・・・・
あれっ!?自由席の人もリングサイドに居るぞ。。。( ´ー`)y-~~う~んチョット損した気分。。。。(笑)

そんなこんなで「1時間ぐらい待つのかぁ」なぁんて思っていたら、KIDSのボクシングやプロレス以外の格闘技のエキシビジョンがあり、楽しめました♪

まーくん.jpgおお!!千葉ロッテマリーンズのマークンまで登場♪
実際に試合が始まると、プロレスラーの皆さんが良くしゃべること;
しかも、面白い(≧▽≦)ギャハハハ
でもシャベリだけではなく(当たり前)、コーナーポスト(?)から回転しながらジャンプしたり、キックしたり、技かけたり。。。もう、夢中で観戦してました!
「頑張れ!親父っ!!」と思わず声が出るほどに(  ̄ー ̄)フッ
かんぱい
そして全試合終了して、会場のみんなで『アリッ、カンパ~イ!!!!』で締めくくりました( ^∀^)

選手の皆さん、関係者の皆さん、楽しかったデス!!ありがとうございました♪また、石垣で試合して下さいねぇ(* ^ー゚)

一緒に大爆笑して、石垣島まつり会場でもご機嫌にほろ酔い(?)だったカオリ部長のblog『おかみの日記』もご覧下さい♪

そんな面白いコト、楽しいコト大好きなREKIOのスタッフと一緒に仕事してみませんか(^^)?REKIOでは現在スタッフを募集しております♪
REKIO GORES 82-1351 (米盛)までお願いします(・∀・)

×Tamio×