1st Birthday♪

こんにちは。
いつもは金曜日担当のasamiです♪

今日はレキオ通信の順番をゆみ店長と交換してもらいました。
木曜日のyumi姫日記を楽しみにしていた方、ごめんなさい。
yumi姫は明日登場します!!

1才になりました♥


今日の写真は・・・パチリ☆

愛娘 みつき~♥♥♥

11月10日に1才になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

親バカでごめんなさい。

しっかりケーキも用意してお祝いしました。
ケーキ♪

この一年は慣れない子育てに追われて、必死でしたが、過ぎてしまえば、あっという間の一年でした。そして、レキオの仲間をはじめ、ママ友や、ご近所さんなど、たくさんの方々に助けられて、親子共々成長できたのだと思います。

皆さま 本当にどうもありがとうございま~す!
これからも、mitsuki&asamiをかわいがってやってくださいまし~♪

asamiでした!

レキオゴーレスでは現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
(港店勤務。8:00~16:00)詳しくは0980-82-1351まで。お電話お待ちしております。

最後に右下の「沖縄人気blogランキング」ワンクリお願いします♪
kao部長のブログ「おかみの日記」もよろしくね~。