この季節には・・・

ハイサイ~
SHUNやいびん^

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう秋から冬へと突入です<
近頃、どこの地方も雨続き…より冷んやりのようで。
南の島も激しく気温が変わってきておりますょ。

冬生まれの私ですが、どうもこの季節は得意ではありません。
むしろ、嫌いです。笑
遊びが限られてしまうんで・・・

・・・嘘です。何より、人肌が恋しくなるからです。。キモすいません

はぃ!本題に入りましょ~
さてさて、、


以前もご紹介あったと思いますが
本日まとめて改めアップさせていただきます。
もうこの時期には欠かせない
ロンT・パーカ等ですね

ロンT・パーカ.jpg

左から
Mens ロンT=潮音、Ladys ロングワンピ=華獅子、M/L パーカ=泡盛中毒
という感じですね。1枚で十分メインに着れる商品となっております。
それぞれ色も豊富に揃えておりますのでお確かめ下さい。

そして、そろそろNEW Design T-shirts DROPです!!!
楽しみにしててくらさいね↑

部長ブログもユタシクさぁ~
「おかみの日記」

[お知らせ]
現在、NEW STAFF募集中
港店勤務 8:00~16:00
詳細は→
0980-82-1351まで
お待ちしております♪