゚・*:.。. .。.:*・゜久しぶりの天気゚・*:.。. .。.:*・゜

はいさい(^^)hanaです
tomiにかわり今日は私が、お届けします。

最近石垣も日々冬になりつつある天気になってきました。
そんな日々のなかたまにいい天気になる日に
崎枝にある美味しいと評判のパスタ屋さんがある!
と聞き、友人とドライブがてら食べに行くことに・・・ 
場所は、名蔵湾から(79号線)まっすぐに川平方面に車を走らせ・・・
川平に行く手前のでっぱった所が崎枝で79号線を左に曲がり小学校の手前辺りの赤い屋根の民家の一角にお店はあります。
お店の名前は  イタリコ 
崎枝湾が見渡せとっても景色のいい所でいやされます。(*^_^*)

イタリコ

友人は美味しいと聞いてきた ペスカトーレを
私は同じのではつまらないので 日替わりランチの生ハム入りトマトソースに
他単品でも選べ日替わりランチもありました。
日替わりランチには、前菜・パスタ・飲み物付きで¥900
それ以外はそれぞれのお値段でしたが、そんなに高くなかったよ

お味は・・・∈^0^∋
評判通りのまーさんでした。
2つ共トマトソースなのに!それぞれの味付けがしてあり
“あ~違うなーと” 感じました。
11時半過ぎに行ったのですが、12時過ぎると席が満席になってたので
絶対ココで食べたい!と思う方は予約TELした方がいいはずね(^_^)b
是非オススメなので行ってみて下さい。

イタリコ 前菜

*あは(^_^;) いい臭いに負けパスタの写真を撮るの忘れてました。(Q_Q)↓
前菜までは撮ってたのに・・・・食いじに走ったhanaでした

おかみのブログ「おかみの日記」
もよろしくね