あかんまのカツカレー♪

まいど~♪【月曜日の人】Tamioです(´∇`)
↑ニュアンスは【ハムの人】で・・・笑

さて、昨日の15日(日)は私の所属する女子フットサルチームの創立5周年記念の試合とパーティーをやりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
詳しくは、おかみ・カオリ部チョーが『おかみの日記』に書いているハズ!!なので少し別のお話を(^皿^)

試合会場となるのは。。。あかんま芝生.jpg
サッカーパークあかんま』です!!天然芝生の広がるメイングラウンド1面にサブグラウンド2面ヽ(´ー`)ノとフットサルアリーナ!!
そして。。。


施設の設備もよく、Jリーグのキャンプにも利用されています♪

クラブハウスには【喫茶あかんま】が(  ̄ー ̄)*キラン喫茶あかんま

バリアフリーなので「車椅子の友達と食事に♪」なぁんて感じの時にも利用してます(^0^)
モチロン、車椅子用トイレも完備!!!

メニューは子どもから大人までみんなが好きな、そばやカレーがあります(^^)

そして、カツカレーもありますが、その大きさときたらΣ(゚Д゚)!!!
カツカレー通常のカレーと並べると、量の違いが一目瞭然!!
この量を知らずに、試合前に注文したりすると。。。
試合、走れません。。。ヽ(´Д`;)ノ
練習でも走れません(;・∀・)
ご注意下さいね(* ^ー゚)
(ちなみに私は完食:笑)

サッカーをしなくても、お食事や緑に囲まれてのんびりしに行ってもイイかも知れませんね♪

REKIO GORESでは港店のスタッフを募集しております(´∇`)
詳しくは 0980-82-1351 部長の米盛まで♪

そして、右下の【沖縄人気blogランキング】に参加しております(^^)愛のワンクリックお願いします( ゚人^) ☆

文章の最初な辺にも登場しましたが、昨夜は記念杯やパーティーの成功で美味しいビールがついついススンデしまったカオリ部長の『おかみの日記』もご覧下さいね♪