月刊やいま

ハイサイ~
SHUNれす^

皆様、チャ~ガンジュ~ですか?
本日の沖縄[石垣島]くもりから~の現在雨でゴザイマス。

近頃石垣島では、時間差でインフルエンザ大流行です。
保育園や学校等にも多大な影響が出てるとか・・・
季節の変わり目+インフルエンザ流行の為、体調管理より万全にお気をつけ下さいませ!

さて、、


本日は、私個人も何度かお世話になってる
八重山限定地元雑誌「月刊やいま」をご紹介!!

月1の発行で、石垣島を中心に八重山諸島全域の観光・旅行・イベント・ニュース・伝統行事・歴史・文化など八重山にこだわった地域密着型情報雑誌でございます。
各島に暮らす人々や地元の人たちがたくさん登場。『地元ならでは』をお届け★地元、島んちゅの情報源としてはもちろんですが、以前八重山観光に訪れた人が思い出を懐かしんで読む事もあれば、これから八重山観光を考えている人の水先案内書としても最適です。
本当にバラエティ豊かな情報満載でコレ1冊で八重山の良さ・温かさが感じられることでしょう!!!
八重山へ訪れた際は、ぜひcheckしてみてくださいね♪
書店・コンビニにて絶賛好評発売中~

月刊やいま.jpg

REKIOにも新作T続々発売中~
是非是非オーリトーリ♬

部長ブログもユタシクさぁ↑
「おかみの日記」

[お知らせ]
現在、NEW STAFF募集中
港店勤務 8:00~16:00
詳細は→
0980-82-1351まで^^