♪ジングッッベ~、ジングッッべ~♪

ばんちゃ♪(・ω・)ノシ
日曜日はtonmiの日でごじゃりまつ♪♪
本日もお付き合ぃたも(*’-^*)ρミ☆

タイトル・・・
♪ジングッッベ~、ジングッッベ~♪
・・・もちろん、クリスマスのお歌でごじゃりますが、何か??・ワラ

雪の降らなぃ沖縄・石垣島にもクリスマスはやって来る訳で、
クリスチャンでも無ぃけれど みんなクリスマスをお祝ぃしたがる訳で、
そんな 変な日本人の習慣すら楽しい訳で・・・

ってな事で(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪

今年のレキオ・ゴーレスの★クリスマスディスプレイ★は、
コンナ感ジ~~~に仕上がりました◎
今年のクリスマス♪のコピー.jpg








題しまして、
☆南の島のクリスマス☆です♪

背景のハイビが不思議とマッチした^^クリスマスディスプレイで、
今年も皆様のお越しをSTAFF↑↑↑一同お待ちしております◎

ショップ前の大通りでは、
(まぁ、大分小さな通りですが、石垣島では通りでございます^^)
今年もブルーのイルミネーションが彩りを添えています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんで、クリスマスってウキウキするんでしょうね?

・・・

あ、そっか♪
クリスマス☆プレゼントが貰えるからだ!!

今年のサンタさんからのプレゼントは
何かな~~(= ‘艸’)ムププ

今年もイイ子じゃなかったから、ナシかなぁ~~
(´ω`)ショボーン

なんつって♪
大人になるとサンタさんに逢えませんからねぇ~~、残念 ∥orz∥

でも、tonmiは諦めず、デッカィ靴下飾って待ってますので、
サンタさんウチにも来てね(*’-^*)ρミ☆

34しゃいのお馬鹿な大人はまだまだそんな感じで日々過ごしております♪
そんなtonmiに愛のワンクリックを、本日もポチッとお願いいたします。
m(o・ω・o)mウヒッ♪

ほぃでは、今日はこの辺で・・・
バイバイキ~~ン(・ω・)ノシ

tonmi:書