北海do~~~

ハイサイ~^
SHUNれすょ♪
本日の沖縄(石垣島)くもり。現在は雨です。。
さて、、


今日は20度前後となかなか過ごしやすい島内でございますが・・・
世は冬到来ですね。
先日、私の知人からこんな写メが~
sahoro.jpg

タイトル「今日は大雪です」
恐るべし北の国!!!
すでに日中マイナス気温との事でアンビリバブルです。
同じ国なのに気温差20℃以上ですょ!ひゃぁ~みゃ~~

ハィ!
一度仕事で行ったことがあるのですが、3月でしたので戯れる事が出来たのですが..こんな日は引きこもりたくなること間違いないと思います。
毛穴が広がりまくっている私達には恐怖でしかないです。。汗

ホワイトクリスマス~って羨ましいものですが
『サンタさんは半袖なんだょ↑』と授業で習ったので、今でも信じております。
てか、ココ地元に居ると半袖サンタしか想像がつきません。
今年も会えるといいなぁ★笑

部長ブログもユタシク^^
「おかみの日記」

でゎ、良い夢を。。。