Let’s エクササイズ!!!

こんにちは。

最近の石垣島は本当にめっちゃ寒い!!!
南の島といえども、いっちょまえに冬の匂いがしています。
本日、金曜日のレキオ通信は・・・半袖で過ごせないと「死ぬほど寒い!!!」と感じてしまう石垣在住4年目のasamiがお送りします。

最近、仕事と育児に追われて、体を思いっきり動かす機会がなくなり、運動不足が気になっていたところ・・・そんなasamiにピッタリのイベントがありました!
エクササ~イズ♪

それが これっ!

『踊runや』エアロビクスのイベントです♪


内地から、エアロビ界では有名な先生に来ていただき、みんなで楽しくエクササ~ズ!

会場の大浜小学校の体育館には100人以上の人が集まり、老若男女みんなでたのしく体を動かしました☆

パチパチ★私もおチビちゃんを連れて参加しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近あんよをはじめたおチビちゃんを体育館に放牧して、おかあちゃんはエアロビ♪のつもりでしたが・・・そうは上手くはいかずorz

前半はず~っとチビを抱っこしたままのエクササ~ズ!
8kgの錘を抱いて、全身運動というより二の腕だけが異常に鍛えられたような・・・↓

後半になって、その場に慣れたのか1人で遊び始め、たまには手拍子で応援もしてくれました!

久しぶりに体を動かし、気持ちいい汗をかいて心も体もリフレッシュした日曜日でした(=゚ω゚)ノ

沖縄ブログランキング参戦中!応援のワンクリックおねがいします。

カンボジアのお土産話はまだまだ続きます・・・kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね~♪