北海do~~~②

ハイサイ~
土曜は、私SHUNがお送りしております^
本日の沖縄(石垣島)気温15℃です。風もあるんでかなり寒しです。。
来週にはクリスマスですねぇ~
雰囲気でてきましたねぇ~
皆様予定はお決まりですか?
自分はMens Onlyの熱い厚いパーレーになりそうです!笑

さて、、


先週に引き続き身内ネタですいませんが、今週も北の国の内容とさせていただきます。もう毎回アップしようかな♪笑

まず~と見て下さい!!

北海道.jpg

石垣島.jpg

比べての通り、同じ時期時間でこんなにも違うんです。
不思議でたまらんのは自分だけでしょうか…
ズバリ日本以外の他国も気になります!!
ぁ~旅に出たい!
って話しズレてますね。とぅいまてん

そしてサンタさん!!!
1日だけでも石垣に雪を降らせて下さい。。
寒いのは不得意ですが↓

ぁ!明日は○○○なので、、、
REKIO本店・あやぱに店は7時半closeです(港店は通常)
ご了承下さい。

部長ブログもユタシク^^
「おかみの日記」

SHUNでしたぁ★
ミ~ファイユ~

゚・*:.。. 2010年まで、あと13日・・・ .。.:*・゜