忘・年・会(^◇^)♪

まいど~~~!
月曜日のTamioでございます=^_^=

ここ石垣島も寒波に見舞われ、凍てつくような寒さです(-_-)
今日はTamioが所属する女子フットサルチームの蹴り納めでしたが、練習場所まで行くのに何回か心が折れそうになりました。。。こんな日は車が欲しい(笑)

忘年会

さて、昨日はそんな寒さも吹き飛ばすような楽しい『REKIO-GORES大忘年会!!!』がありました(*^。^*)


REKIOスタッフのみならず、日頃からお世話になっている方々にも参加して頂いて、ご覧の通り大所帯の忘年会となりました♪

ありがたいですね(*^_^*)色んな方々に支えられている事を再確認出来ました♪

お刺身・揚げ物などなど美味しい食事が並ぶ中出たーーーーーー!!
【かぶと煮】かぶと煮Tamioの席付近では『みんたま~(目玉)』の争奪戦が繰り広げられていました(笑)
見た目はグロッキーですが美味しいんですよ♪
皆さんも機会があったら是非お試しあれ~(^○^)
食いしん坊でお酒の飲めないワタクシはしっかりと『ライス』を注文し大満足でありました(笑)
ちなみにお店は【まぐろ専門居酒屋 ひとし 石敢當店】でございます♪
ちょ~~~~~~オススメです!!

で、毎年恒例の(空くじナシ)bingo大会♪♪♪(恒例なんですね:笑)
数の子・鏡餅・インスタントうどんなど年越しセットが当たっていく中、
当たりましたよ~~~~~~~!!!!!
みつき

REKIOファミリー幼稚部の≪みつき≫が(笑)

・・・・・・ウソです^m^

ホントはDVD-RWの10枚組でした♪パソコン好きのTamioには大当りでした(^◇^)
ココでは書けないものもあり(^_^;)、ものすごく盛り上がりました(笑)

社長をはじめ、REKIOの仲間に感謝!!なヒトトキでした♪
もちろん、このblogを見て下さってる皆様、ご来店頂いた皆様にも感謝!!

と、いまだに盛り上がっているTamioでした=^_^=

盛り上がった勢いで右下の【沖縄人気blogランキング】にワンクリックをお願いします♪ポチッとして頂くともっと盛り上がります(笑)よろしくお願いします♪

そして、カンボジアで忘れかけてた大切なものを見つけて、さらに心も体も(?)大きくなったカオリ部長の【おかみの日記】もご覧下さいね(*^_^*)