冬の使者☆キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

Feliz Navidad!メリクリ♥
金曜日はasamiの日♪
本日もお付き合いおねがいします。

今日はクリスマスですね~。
でも石垣島はあいにくの雨・・・。テンション↓↓↓
サンタさんも傘さしてくるのかな?

煙突の無い我が家にはサンタさんは来れないかもしれませんが、その代わりにおいしい冬の使者が我が家にやってまいりましたキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

かに.jpg


こうして見ると、色も赤くてクリスマスっぽくないですか?

ということで、我が家ではあったか~い『かにすき』にしていただきました(゚∀゚)
もちろん最後は雑炊にして、かにの旨みを1滴残らずいただきました♪

※うちのチビちゃんは、カニさんとは初対面!!!最初は恐る恐る近づいて、つついたり、引っ張ったり・・・最終的には殻ごとしゃぶっておりました。

大人たちにとってはうれしいクリスマスプレゼントとなりました♪

沖縄ブログランキング参戦中です。クリスマスも休まず働くレキオスタッフに愛のワンクリックおねがいします。

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね!