サンタさんからのプレゼント♪

ちゃおっす(=゚ω゚)ノ♪
今年最後の日曜日!!
本日のレキ通も日曜日よりの使者tonmiにて候ゥ♪

今年のクリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜
tonmiん家(チ)にサンタさんからカワイィ~~プレゼントが届きますた♪

GOLD FISH.jpg


「届きますた」
と申しますか・・・

美崎大通り会
大抽選会
・・・にて
ゲットン♪

゚・*:.。. .
。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。
゚・*:.。. .。.:*・゜

ムフッ◎

ィャィャ、コレワ サンタサマカラノ プレゼント ジャ♪

こんなに頂くつもりでは無かったんですが・・・
5ピキ(匹)も頂いてしまぃますた・*:.。..。.:*・゜エ(゚∀゚)ペ・*:.。. .。.:*・゜゚・

santa.jpg




我が家に水槽なんて有るはずも無く・・・

金魚ちゃん達を頂いた日は・・・
kaoさんが以前「カンカラ三線作ろぉ~と思ってたけど、あげる♪」
と言って私にくれた、丸~ぃクッキーのカンカラ~(空き缶)へ、
『狭ぃだろぉ~けど今日だけの辛抱だからね~』
と金魚ちゃん達に呟きながら( ̄▽ ̄)みんなを入れて持ち帰り・・・

餌を4日も食べてなぃ
と聞いて、
『これならエビだしイケるかな~(・∀・)アヘッ』
と思って、(夜だったので)コンビニでかっぱえびせんを買って砕いてあげたらば・・・

『シクッた!!かっぱえびせんは揚げ物かッ!!』
と言う事を後々気付き・・・カンカラ水槽には油がプカプカ・・・||orz||

・・・そ~~~っすよね~~、アホっすよね~~~(T_T)
とか思いながらまたお水交換したり・・・

当日は悪戦苦闘しましたが・・・
翌日朝一にメイクマンにお出かけして、
水槽セットと、金魚の砂利と、
水草と・・・泡ブクブク~するの~買って来ました♪
金魚ちゃん達☆.jpg









ブクブク~は、T-REXみたいなヤツだから恐ぃのか、
中々近寄りませんがf(^^;)

みんなスイスイ元気に泳いでます♪

ちゃんと、かっぱえびせんじゃなく、金魚の餌あげてますのでミナサマ心配しないで下さいね~~◎

名前何にしょっかな~~♪
1人はギラギラなのでゴー☆ジャス君、
もぅ1人はブリトニ~です(^^)・・・なんでブリトニ~なのかは・・・
(お食事中の方がいらっしゃいませんように・・・ナ(-人-)ム)
「食ったその次にソッコープリプリしちゃうから♪」って言ったら彼氏に怒られましたので・・・ちゃんと考えて名前付ける事にしマッシュ(´ω`;)

では、新年寅年明けレキ通までにはカワイイお名前付けておきますんで、
来年もまた元気にお会いしましょうね♪(=゚ω゚)ノシ

本年も誠にお世話になりましたm(o・ω・o)m

新しい年も又、心身ともに新しく☆
新し~~ぃレキオのみんなが皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~~っす♪

〆トークを下ネタ(?)で〆てしまって申し訳ございませんが・・・(´・ω・`)
また来年も宜しくお願い致します(*’人’*)

ではでは、今夜もお馴染みkaoさんのおかみの日記経由でサヨ~ナラ~~~(=゚゚)ノシ

皆様、良いお年を☆

tonmi:書 2009