まだまだ忘年会シーズン^^

まいど~♪
月曜のTamioでございます=^_^=
飽きずに毎回同じフレーズを使わせてもらっております(笑)

クリスマスも終わり、後は除夜の鐘を聞くのを待つだけとなりましたね(*^。^*)
師走で猫も杓子も慌ただしい今日この頃ですが、みなさんは風邪など召されませんようお気をつけ下さいね( ^^) _旦~~Tamioはうっかり風邪をひいてしまい布団と仲良くクリスマスを過ごすハメとなりましたが。。。(苦笑)
講座忘年会

さて、先週はREKIO-GORESの忘年会のお話をさせていただきましたが、別の忘年会にも出席してまいりました(^◇^)


お手伝いさせていただいている、『石垣市手話奉仕員養成講座』の忘年会に参加させてもらいました♪
場所は【ANAインターコンチネンタル石垣リゾート】のレストラン【サンコーストカフェ】でしたヽ(^o^)丿ディーナ―ではなく、ランチ忘年会です♪

今までの忘年会というと、夜の居酒屋さんが多かったのですが講座受講生のみなさんは主婦が多いということでランチとなったようです(^O^)/
レストラン前身の全日空ホテルの時に数回利用しただけで、現在のANAインターコンチネンタル石垣リゾートになってからは初のレストラン利用でした♪
ブッフェスタイルのランチでローストチキン・カレー・サラダ…食べるのとしゃべるのに夢中で忘れてしまいました((+_+))とにかく美味しい料理が沢山あり、デザートも豊富でしたよ~(*^。^*)
デザート子どもさん連れで参加される方もおり結構な人数になり、あちらこちらで盛り上がりました。子育ての話、手話の話、仕事の話と普段同じ部屋で勉強していても意外に話していないもんですね♪ここぞとばかりにいろんな方とお話出来ていたようです。
お洒落な雰囲気に美味しい食事♪これはもう楽しい話に花が咲きますよね(●^o^●)

あ、食後に淹れたてのホットコーヒーをいただきました( ^^) _U~~
ブッフェスタイルなのですが、ホットコーヒーだけはスタッフにお願いすると1杯ずつ淹れて来てくれるのですよ~(^O^)/

素敵なひと時を過ごさせて頂きました☆
たまには(たまにしか行けないのですが:笑)ホテルでの食事もイイですね♪
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内のショップではREKIO-GORESのTシャツも販売しております!!
お越しの際は是非ご覧下さいね(*^。^*)

Tamio、今年最後のレキオ通信となりました。いつもお付き合い頂いている皆様ありがとうございました♪
来年も、皆様を笑顔でお迎えできるよう、色々な情報を楽しくお伝えできるよう精進してまいります。
また来年もよろしくお願いいたします=^_^=

そして、毎度のお願いではありますが(#^.^#)右下にある【沖縄人気blogランキング】をポチッとして頂くとスタッフ一同笑顔で年越し出来るとの噂がありますので試しにポチッとワンクリックをお願いします♪

そして、今夜行われるフットサルチームの忘年会用の景品をかき集め、ニヤニヤしているカオリ部長の【おかみの日記】も御覧くださいませませ(^◇^)