Happy X’mas

ハイサイ^
火曜ですが…本日はSHUNがお送りします~
しばしお付き合いを♪
さて、、


皆様、今年のクリスマスはどう過ごされましたか?
家族・恋人・友人・職場の方・先輩・後輩・etc。。
みなそれぞれでしょうが、個人的には1年に1度の聖なる夜を孤独で迎えるのはあまりにもむなしいので、宣言通りmens party開催致しました!自分主催で当日集合かけです!!
独り身の友も、そうでない友も、他の予定をキャンし足を運んでくれたんです。泣
やっぱ、わんぬどぅし最高さ♪♪
しかも2日連チャンで24・25同じメンツです。
にも関わらず熱い厚い!!きっと石垣島が年中暑いのは僕らのせいです。とぅいまてん。。笑
そして、反対にウチのハニの故郷であります年中寒しの北の国北海道では『サンタ!』出現だそうで、、
SANTA.jpg
イイナァ~イイナァ~
今年も良い子にしてたんですけど、、自分はお会いすることが出来ませんでした。
でも、ハニから…ぁ!SANTAさんからクリスマスプレゼント頂きましたょ♪ありらとぉ↑
来年からは一緒に過ごしましょうねぇ♪♪
ちゅん(SHUN)のhappyな09/X’masでした^

さぁ、今年最後のイベントと言えば大晦日です!!!
自分は、クリスマスに引き続き大事な仲間達と過ごします!

★お知らせ
『ISHIGAKI SPICE MARKET』
場所:東京は新宿の小田急百貨店
期間:2010年1月2日(土)~12日(火)までの期間限定イベント♪
内容:石垣島のオリジナルで頑張っているショップの皆さまの商品を集めて販売して頂きます。
主催の石垣市商工会の皆さまに感謝でございます!
皆さま、是非遊びに来てくらさい★

今宵も部長ブログ更新中~
「おかみの日記」

すいません。長くなりましたがお付き合い頂きまたまた感謝れす!!!!
今日で今年最後のSHUNアップになります。。
また来年もユタシクウ願ェサビラ
それでは、少し早いですが、、良いお年を

゚・*:.。. 2010年まで、あと3日・・・ .。.:*・゜