明けまして♪

まいど~♪
明けまして4日経ちましたが、おめでとうございます(^O^)/
みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?


華麗なるスタートダッシュが出来た方、ビミョーにスタートを切り損ねた方。。。
今年残り361日、みなさんが素敵な笑顔でいれますように☆新年

REKIO-GORESもお陰様で10周年を迎え、益々パワーアップしていきます♪
Tamioもインクジェット君と仲良くし、皆さんが笑顔になれるようなTシャツ作りに励みます(^^)
プライベートでは、手話やフットサルを今年も楽しみたいと思います♪

公私ともに『笑顔』をテーマに楽しく頑張ります
(^O^)

今年も月曜日はTamioにお付き合い下さいね(笑)

☆お知らせ☆
東京新宿の小田急百貨店にて
『ISHIGAKI SPICE MARKET』が開催されています♪

12日(火)までの期間限定イベントでので是非覗いてみて下さいね(^^)

年末年始で体重増加!?!?ダイエットに励むカオリ部長の『おかみの日記』も覗いちゃって下さい♪