石垣島上陸!

初めまして~(^0^)/
12月から港店に(火・金曜日)勤務しているAyaです。
水曜日担当のえ~り~に変わりまして、
今日は、初!レキオ通信をお届けいたします♪

波照間の貨物船が港に到着すると船の中から
「牛の親子」が出てきました。

s-P1094572.jpg
離島だから牛も船に乗っての移動です。

石垣で飼育されるのかしら・・・??
これから売られていくのかしら・・・?

私の頭の中には「♪ドナドナドナ~子牛を乗せて~♪」が
流れていました。

焼肉を「おいしい!おいしい(^0^)!」と食べるけど
牛を目の前にするとかわいそう・・・(*.*)

この牛の繋がれている所にも注目!
港にあるものを代用していますね。。。



毎度のお願いですが、
右下にある【沖縄人気blogランキング】をポチッと
ワンクリックをお願いします♪
Kao部っ長~の『おかみの日記』もどうぞ~!!