夢がかなう日めくり

ハイサイ~
SHUNです^
皆様、ちゃ~がんじゅ~ですか?
自分はここ1週間ほど熱と格闘中です。かなり長引いていて、せき・くしゃみ・鼻水・頭痛が止みません。。でも、常に手洗いとうがい+マスクは身につけておりますので絶対にうつしません!ご安心を…笑
さて、、


本日は我が家の家訓?というか、モチベーションをぐんと上げてくれる素敵な言葉を皆様にもお裾分け致しますぅ♪

夢がかなう日めくり.jpg

16日(土)
『子供が夢に向かっておもいっきり挑戦する法則』
「お父さんとお母さんが子供の失敗をおもいっきりほめてあげる」

by,大嶋啓介

しびれました?ジーンときましたか?
少しでも何かを感じ取ってくれれば幸いです☆
やはり思うことは人それぞれ異なるかもしれませんが、簡単なようで難しいことでもありますよね。
あまり語ることは出来ませんが、自分なりの解釈・これからの行動が正解に繋がっていくのではないでしょうか↑
1度きりの我人生、あなたはあなたらしく輝いて下さい .。.:*・゜

それでは今日はこの辺で。。

部長ブログもユタシク~
「おかみの日記」